2011年6月29日水曜日

ADOCが日経に掲載されました!

Clip to Evernote
暑さにめっきり弱い沖縄人.tomoriです.
節電なんて言ってらんねーよ,と言いたいところですが,がんばります.

さて,6月25日の日経新聞(九州沖縄版),6月29日の日経産業新聞にADOCが少しだけ紹介されました.

「エードックは作業療法士と患者の円滑なコミュニケーションを支援する」という文言はOKですが,
「できるようになりたい作業を選ぶと,目標設定に向けた訓練の内容などをPDF文書で読める」というのは
ちょっと微妙かな.作業療法士が記入すれば読めますが,もちろん自動的にプランは出てきません.
あと「ダウンロードできる」,「月内に発売」というのは間違いで,もうしばらくお待ちください.

しかし機能回復,という言葉は皆さん好きですね.
全体の文章の流れ的におかしいと思うけど(笑) 希望回復ならまだいいです.

それはともかく,写真が意外にインパクトあるので,結構多くの方の目に留まったかな.
撮影してくれたのは琉球OTさんです.写真家デビューも近いのでは?(笑)

患者さんのほうから,新聞でADOCって見たけどできないの? 
なんて話になると面白いですね(笑)


うるま市のレキサス、スマートフォン向けアプリ強化
http://s.nikkei.com/jrUaF4







2 件のコメント:

  1. Wonderful site. Lots of useful info here.
    I am sending it to a few friends ans also sharing in delicious.

    And obviously, thanks for your effort!

    my web-site :: michael kors uk

    返信削除
  2. Oh my goodness! an amazing article dude. Thanks Nonetheless I'm experiencing concern with ur rss . Don�t know why Unable to subscribe to it. Is there anybody getting similar rss drawback? Anyone who knows kindly respond. Thnkx

    my web page;

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...