2011年10月8日土曜日

ADOC nobiさんとdanboさんに紹介していただきました

Clip to Evernote
鼻毛より寝ぐせが嫌いです.tomoriです.

さて,今日は沖縄で
Apple User Group Meeting
が開かれています.

Ustでみれますので,ぜひ.


写真は僕の地元の,東平安名崎.
灯台に登ると,地球って丸かったんだなと実感できる景色です.

AUGMでは,レキサスさんからADOCを紹介していただきました.

そしたら,かのAppleの広告塔である林信行さんや





そして毎日見てるブログのDANBOさんも紹介してくれました.




お二人とも「作業療法士」と患者さんのためのアプリであると紹介してくださっています.
少しは作業療法を宣伝できたかな.


本番では,琉球OTさんの同僚の方の物語 「10年おでん」 を紹介しました.
これは,僕や琉球OTさんの介入ではないところが,嬉しい.


ちなみに,レキサスさんのポリシーは
Connecting Possibilities with Heartful Technology だそうです.

島袋さんがADOCを紹介した後,
「人のために役立つハートフルなテクノロジーを創っていく」と言ってました.
儲かってるかは別としてって.
なんか沖縄らしくていいですね!(笑)

僕もひたむきに Heartful Technology を追求していきたいと思います.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...