2010年6月7日月曜日

ADOC for iPad Movie!!

Clip to Evernote
今週からGTDを本格的に始めてみようかと思っているtomoriです.

さて,iPad版のADOCの動画をアップしました.

サクサク動きます.

といっても途中までです(笑)



学会に間に合うように,と無理にお願いしたせいか,
最後にバグがでて,いまいち原因が分からないそうです.

沖縄の会社にお願いしているので,iPadを郵送したりする関係上,
木曜の学会には間に合わないな〜とあきらめていましたが,
そう言えば共同演者のウエズくんが,当日沖縄から持ってきてくれるということになりました.
ありがとう,ウエズくん.

ADOCにはいつも神懸かり的な何かがあるなぁと思います.
もしかしたら間に合わないかもしれないけど,あきらめずに頑張ろうと思います.

OT学会では,土曜日の10時半から発表です.P375

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...