2010年6月8日火曜日

初心に戻る学界発表

Clip to Evernote
今日、何をとちくるったか、右にクロックス、左にナイキのサンダルを履いて
校舎内をうろついていたtomoriです。

そのくらい、学界発表のポスター印刷で興奮していたのかなぁ。
ポスターが完成したと同時に部屋をバッと飛び出して、
しばらくして足の違和感に気づきました。

その後、自分のポスターが印刷されているのをじーっとみて、
なんか昔学界発表にワクワクしていたときの感情を思い出しました。

久々に楽しみな学会です。

ADOCに関わって下さった皆さんに心から感謝しています。

2 件のコメント:

  1. 久々のコメントですね。
    なんだか私も学会で発表されるのが楽しみになってきました。
    きっと注目浴びるはず!!

    期待してます。
    応援してます。

    返信削除
  2. マイさんはまさに生みの親ですからね(笑)
    そりゃ楽しみでしょう。

    みんなの努力をちゃんと生かせるように
    夜の宴会は控えめにして、
    コンディションを整えています(笑)
    がんばりまーす。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...