2011年7月8日金曜日

ADOC リリースです!

Clip to Evernote
うちの娘が去年短冊に書いたのは,
「たくさん刺身が食べられますように」でした.tomoriです.


長らくお待たせして申し訳ございませんでした.
ようやくADOCを皆様にお届けします.


こちらからダウンロード可能です




寝る前に思いついたちょっとしたアイデアに.
たくさんの偶然が重なってこんなにもたくさんの支援をいただいたことに,
心から感謝しています.




Special Thanks

いつもツイッター等で応援してくださっている方々もありがとうございます,
勇美記念財団,科研費,神奈川県士会からも研究費のご支援をいただきました.

ADOC project のみんな,いつもありがとう.
ゼミ生だった,市丸さん,古賀さん,笹田さん,ありがとう.
システム開発してくれたレキサスの宮里さん,ありがとう.
いつも調整業務をしてくれているレキサスの安田さん,ありがとう.
比屋根社長ありがとうございます.
多忙な中,イラストを描いてくださった戸塚さん,本当にありがとうございました.

ADOCの名付け親の長谷先生,いつもありがとうございます.
いつも僕の仕事を応援してくれる釧路の金城くんに瀬下くん,ありがとう.
いつも丁寧に仕事してくれる侍OTさん.被災で大変なのに.ありがとう.
いつも僕の味方をしてくれる上江洲くん,ありがとう.
そしてボスの東先生,先生がいなければ僕もADOCもありませんでした.
本当にありがとうございます.

他にも,たくさんの方々に感謝です.



しかし,ありがとう,言うだけならとても簡単なことです.
これからもADOC project を通して,
OTに貢献していくことが僕なりの恩返しだと思っています.
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします.


家族にも感謝です.
今日は刺身買って帰ろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...