2011年7月15日金曜日

沖縄生まれのADOC

Clip to Evernote
友達の友達はkiroroと安室奈美恵です.tomoriです.
友達の友達は仲間由紀恵の兄で,自宅で小学生の彼女を見たとか…

さて,ADOCが沖縄の2社に掲載されました.





これは純粋にうれしかったです.
ADOCは沖縄からスタートできました.
(もちろん沖縄以外の方からもご支援いただいていますが)



僕は沖縄は好きです.
沖縄を出るまでは嫌いでした.
きっと,近すぎて,当たり前すぎて,大事なものに気づかなかったんでしょう.



もともとADOCは東京の会社にアプリ開発を依頼していましたが,
沖縄の株式会社レキサスさんにお願いすることになりました.

それは沖縄から発信したかったからでもあります.

沖縄人は沖縄が好きです.沖縄に生まれてよかったと思うものです.

前にも紹介しましたが,
沖縄から世界に勝負する
それをまじめに語る人たちと一緒に仕事をしていこうと思います.

内地にいつまでも依存してはいけないのです.

ADOCは沖縄から世界に影響を与えるように,発信します.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...