2015年3月27日金曜日

旅に出ます

Clip to Evernote
まだ喋れもしない三女が僕と手をつないでくれません.tomoriです.


さて,本日11年間住んだ横須賀から宮古島へ引っ越します.で,僕の夢だった車の旅.ゆらりくらりしながら宮古島に帰ることにしましたー.あはは(笑)


購入したのは中古のエクストレイル!
→買って気づきましたが,これ結構燃費が悪い(笑)




天井にはルーフテント!
→旅先でお友達が泊めてくれて,車中泊よりも友達の家に泊まるほうが多く,テント買う意味ね〜,みたいな(笑)



挙句の果てには,引っ越しの準備で旅先どこに行くのかすら調べていない(笑)

まぁこんなゆるい感じの無計画旅行です.とにかく先日痛めた首が持ってくれるといいのだけれども.


神奈川ー浜松ー伊勢神宮ー岐阜ー京都ー兵庫ー鳥取ー直島ー香川ー愛媛ー大分ー熊本ー長崎ー鹿児島かなぁ.途中変更あるかもしれません.

お薦めのスポットとかご飯とかあったら,教えてください.

ではでは.ゴミ捨ていかなければ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...