2018年2月10日土曜日

参加募集開始! 日本臨床作業療法学会 国際学会

Clip to Evernote
日本臨床作業療法学会 研究法セミナーに参加しています。tomoriです。


参加募集開始!

さて,日本臨床作業療法学会 福岡国際大会ですが,いよいよ参加募集を開始しました。なんと僕がこれまで参加した国際学会としては最安だと思いますが,2日間で10000円です(笑)しかも軽食付きで。

通常の国際学会のような華美さはありませんが,多くの方が国際学会を経験し,楽しいと感じれる学会になればと思います。

一応,例年通り300名の予定にしています。なんか大型フェスと日程が同じのようで,ホテルとかも取りにくくなり始めているようです。早めのご登録をオススメします。


演題募集

なお演題も2月いっぱいまで募集中ですので,初めての方もぜひ挑戦してみてください。日本人は,抄録は日本語と英語の両方になります。発表は口述は英語,ポスターはどちらでも構いませんが,できれば英語に挑戦してみてください。

ワークショップ

Our Occupation-based practiceのテーマで各国のOTにお話いただく予定ですが,オーストラリアのMaliさんが追加になりました。Maliさんは多発性硬化症(MS)専門の就労支援という珍しい職場で働いているようです。MSは欧米に比べて日本ではレアな疾患ですが,OBPと就労支援という観点を中心にお話いただく予定です。

いよいよ学会まで5ヶ月ほどとなりました。沢山の皆さまのご参加をお待ちしております。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...