2013年10月11日金曜日

ADOC・ADOC-S アップデートしました

Clip to Evernote
最近ブログ書いてないねとカミさんに言われました.tomoriです.
すみません,下書きは幾つかあるのですが,なかなか気持ちがのらなくて...


さて,今回はご報告ということで.

ADOCとADOC-Sをバージョンアップしました.

特にADOCに関しては,iOS7にアップデートすると日本語入力が出来なかったということで,ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした.
そんなこんなで,バージョンが7になりました.これが物ベースのツールでは難しいことですよね.ユーザーの皆さんの意見を取りいれながら共創する,って感じが僕は好きです.どうぞご意見などございましたら,ご連絡ください.

ホムペ→ http://adoc.lexues.co.jp/


ADOC-Sも,少しずつ使われてきているようで,イラストによって生活のイメージがわき,お母さんが何を大切にして園に通ってほしいか明確になったとか,耳にしました.また先日,宮古島でも試験的導入が始まりそうな感じです.一方で,会議で使うメリットはないと思う,という意見もあります.ネガティブな意見もありがたいですね.万人うけするものは無いとは思いますが,真摯に受け止め対応を考えていきたいと思います.

サイト→http://adoc-s.lexues.co.jp/

そんなこんなで,ADOC,ADOC-S,どうぞ今後ともよろしくお願いいたします.
いま3番目のADOC for handの開発に向けて,頑張っています〜.

最後まで読んでいただきありがとうございました.




以下,アップデートの内容です.

ADOC
バージョン 1.7 の新機能
iOS7端末でのキーボードの漢字変換ができない事象を修正
iOS7端末でのメーラーが起動できない事象を修正

ADOC-S
バージョン 1.0.1 の新機能
通信時のタイムアウト設定を追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...