2013年9月12日木曜日

日本臨床作業療法学会 第1回学術大会が...

Clip to Evernote
実は滝川クリステルのアプリを落としたことがあります(笑).tomoriです.


さておき,日本臨床作業療法学会 第1回学術大会の事前申込みが,

な,な,なんと100名を突破しましたっ(・_・;) 



告知から16日目... 開催まで192日もあるってのに(笑)

一つ気になることは,正式なプログラムをまだ発表していない.
それなのに全国各地から,どんどん申し込みがあります...(苦)

これはもう,僕たちを完全に信用してくださっている証拠だと思うようにしました.
本当にありがとうございます.


でも.ご安心ください.
僕たちは,東京オリンピック以上に おもてなし ます.




本当です.他ではできない,楽しい体験ができる学会にしたいと思います.
だって,ネット上で何でも情報を集めることができる時代ですよ.
学会でわざわざ集まる意義って,そこでしかできない体験でしょう.


演題も,ぼちぼち集まってきました.
これまた「作業」という言葉が,金沢の金粉のようにふんだんに使われています.
作業に焦点を当てた実践の報告が,たくさんでてきそうな予感です.
成功事例だけでなく,上手くいかなかった事例,悩みなんかも発表してもいいと思います.
そこから何か変わると思います.

3月だけど半袖で過ごせるような,熱い学会になりそうですね(笑)

くどいですが,席に限りがございますのでお早めにご応募ください.

応募申し込みは コチラ から


あ,滝川さんファンの方,当日お声かけください(笑)


最後まで読んでくださいありがとうございました.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...