2010年4月12日月曜日

ADOCは何処へ

Clip to Evernote
髪切って,やっぱそっちがいいと学生に強調されたtomoriです.
長いのもいいんじゃないかと思ってたのは僕一人のようです.


まあそんなことどうでもいいんですが,

ADOCを,
iPad/iPhoneでいくか,
winPCでいくか,
スマートフォンでいくか,
アンドロイドでいくか,
いろいろ選択肢のあって困るとです.

個人的にはiPhoneでいきたいのですが,
どうも外部モニタでアプリを写せるかどうか確約ができないようです.
iPhone用の解像度でアプリを作るとiPadでの解像度は下がるし,
拡大の設定を毎回しないといけないようです.

winPCという選択肢も捨てがたく,
今日調べたら,EeePCからタッチパネルのPCも出ているようですね.しかも安価です.

アンドロイドももしかしたらくるかもしれない.機能は良く分かりませんが,
少なくともソフトバンク以外のメーカーならは電波の感度はいいと思われます.

でもSIMロックフリーでiPhoneが普及する可能性もある.

普及なら皆もってるwin・・・

でもでも,iPadやiPhoneのほうが,90枚のイラストを操作するには適していると思う.
そう,イラストが多いんです.ぱぱぱっと選んでいきたいんですね.

試せればいいのですが,頭でずーっとシュミレーションです.

大変だけど楽しいです.贅沢な悩みです.
皆さま,ありがとうございます.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...