2013年2月23日土曜日

国家試験を控える君へ...

Clip to Evernote

国試1週間前は毎日ビール飲んでました.tomoriです.やることはやって,あとは体調を整えるだけだと思ったので... それでビールです(笑)


「人事を尽くして天命を待つ」

これは,できる限りのことをしたら,あとは焦らずにその結果は天の意思に任せるということです.

明日は国家試験ですね.
僕は受かれ!とは言いません.だって受かるかどうかは君たちが決めることではないからです(笑)どんなに受かりたいと思っても,それは皆さんでコントロールできることではないのです.

じゃ皆さんに出来ることはなにか.

ベストを尽くすということ「のみ」です.

これまでみなさんは出来る範囲でベストを尽くしてきました.それを明日もやればいいだけです.慣性の法則があるので大丈夫です..

ベストを尽くして落ちたら来年またやればいいじゃないですか.僕たちが面倒をみます.
あきらめなければいいんです.ベストを尽くせば,後悔もありません.

明日朝から神社に行きますので,ぜひ皆さんもベストを尽くしてください.

じゃ,受験生が良い夢が見れますように...




最後まで読んで下さりありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...