2010年3月27日土曜日

早起き

Clip to Evernote
近頃,自分が早起きなのか不眠症なのか分からなくなってきたtomoriです.

普通は21〜22時の間に寝ます.でもどうも眠りが浅いようです.
今日は0時に目が覚め,2時に目が覚め,3時に起きて仕事しました.
昨日も同じです.

朝はいいんだけど,午後は決まって眠たくなるか集中力が足りなくなります.
理想的には21〜4時まで連続して7時間寝ると,すごくいい1日なんですが.
昔は夜中全く起きなかったんだけどな〜.

もし本当に仕事がフレックスでいいのなら,3〜7時,8〜12時で8時間労働にして,
午後から映画でも観にいくか,昼寝するか,ゆっくり夕飯の支度でもしたいところです(笑)
オンとオフも明確だし,絶対そのほうが仕事はかどると思うな〜.

前期の授業は全部午後だから,眠たくはならなくて済むと思うけど,
連続して睡眠を取る方策を練らねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...