2010年2月26日金曜日

googleの検索に引っかかります

Clip to Evernote
今日なにげにgoogleで「作業選択意思決定」と入力すると,topに検索されました.

おお〜っ!と思い
その下には京極真さんのブログがありました.
ADOCについてコメントをいただいておりました.
ありがとうござます.
さすが京極さんのブログは皆さん見ているようですね.
京極さんのおっしゃる通り,ポータブルデバイスへの移植を考えております.


それ以外にも,3/18(木) 19:00〜 沖縄 首里で 


という内容で講習会も企画しています.
共同研究者の上江洲さんが県内の施設にビラをFAXしてくれたようで,
その方たちがADOCのサイトを開いてくれたのかもしれません.
ありがとうございます.

まだまだ完成はしておりませんが,多くの方からご意見をいただいて,
より多くのクライエントが,作業療法の意思決定に参加できるような
仕組みを作っていきたいと思います.

今日は疲労でやる気が無かったのですが,
また1日頑張っていきたいと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...