2012年10月1日月曜日

感謝祭!先着10名にパンフ型ADOCのプレゼント!

Clip to Evernote
娘の咳止めシールがなぜか僕のお尻に直に貼られていました.tomoriです.
カミさんに聞くと,あー昨日貼ったやつが無くなってたんだよねと.
今日も平和な tomori 家です.


さて,ADOCをいつもご活用いただき感謝申し上げます.
ADOCの弱点は,iPadがないと使えないことです.
ただ,使ってみてその良さが分かると思い,Paper versionも作りました.


そして今回,なんとパンフレット風に印刷してみました!




折り畳むとA4版です.
表にはADOCのアイコンが.
まずは身の回りのことから...

これをめくると・・・





でーん! 移動と家庭生活




それをさらにめくると社会活動



それをめくると... 余暇が2面でどーん!!



どうっすか.これが1枚の冊子のようになっているんです.
我ながらナイスなアイデアだと思うので,できれば裁断せずに使って欲しいです.




そこで,よく耳にするのですが,
施設にiPadを導入できず,紙面版をDLしてお使いの方もいらっしゃるかと思います.

今回,頑張って紙面版ADOCを使ってくださっている方に感謝を込めて,先着10名に,このパンフ版ADOCをプレゼントします!


ご希望の方は下記までご連絡ください.

2012.10.2 すみません締め切りました!
多数の応募ありがとうございました!

こちらからお申し込みください


※ なお送料はご負担いただきます.


カミさんが10名も来るか〜と馬鹿にしています.
お願いします(懇願)

最後まで読んでいただきありがとうございました.



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...