2013年3月30日土曜日

講演のご案内

Clip to Evernote
4月1日付けで講師→准教授に昇格します.tomori です.頂いておきながらさっそくこんな事言うのもなんですが,正直ボク職位とかあまり興味がないんですよね(汗...  外見より中見,実力が大切だと思っています.なので職位に関係なく,これまでどおりベストを尽くしてやるだけです.

しかし,自分の進路も自分で決めず(笑→リンク),無能な僕が准教授までなれたのは,たくさんの方々のご指導があったからです.本当に本当に感謝です.あ,無能というのは,逆に何かを詰め込むスペースがあるということでイイかもしれません.


さて,今年の講演活動なんですが,まず5月5日に湘南OTでお話させていただきます.現在,籔脇先生,藤本先生の編集により,本を分担執筆させてもらっており,その筆者が集結です.オールスター祭ということで,ボクは他のスターさんのバッティングピッチャーに徹します.



ボクは「大切な作業を実現する方法」の担当で,トップダウンアプローチについてお話させていただこうと思っています.いつもながらボクは難しい話はできません(笑).薄っぺらい内容ですので,初学者でも,学生さんでも,どうぞお気軽にご参加ください→申し込み



また9月15日には 日本作業行動学会 のシンポジストとしてお呼びいただいています.
テーマは「OBPのイノベーション」.まさにカレーと宮古そば.日本酒と刺身.つまりボクの好きな言葉を2つ並べた感じです(笑) 確か研究ベースの話だったと思いますので,こちらは先行研究や自分の研究結果を交えながら,OBPのイノベーションについて少しカッコつけてお話できればと思います.じゃたまにはスーツかな〜(笑)



今年は講演もこの2つだけなので,教育・研究・執筆活動をしっかりやっていこうと思います.

最後まで読んでいただきありがとうございました.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...