2011年3月16日水曜日

柳に雪折れなし

Clip to Evernote
街や周りが何故かザワザワ、イライラしているように感じます。tomoriです。

僕までそわそわしてきたので、ドトールに入ってコーヒーを飲み、10分だけひと息つきました。ふーって感じ。美味かった。

こんな時こそお互いの思いやりが必要です。
批判しあったり、奪いあったりしてはいかんぜよ。
やすみながらそう思いました。


僕の座右の銘は 柳に雪折れなし です。
絶対にこれだけは譲れない!なんてないです。
信念はあるけど、環境に合わせて変更するものだと思ってます。

だから物が有るなら有るでありがとう。
無いなら無いでいっか。

地震だろうが無人島だろうが、
柔軟に環境に適応しましょう。
人類はそうやって繁栄しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...