2011年5月19日木曜日

ADOCリリース 延期

Clip to Evernote
tomori です.

誠に申し訳ございません.
ADOCのリリースを少し延期させて頂くことになりました.
現在,6月の日本作業療法学会(6/24-26)までに間に合うように準備しております.


理由としましては,
私が考える今後のADOCの将来構想をエンジニアさんにお伝えしたところ,
現在のプログラムの内部を少し変更しておいたほうがよいだろうとのご意見をいただきました.
一度現在のバージョンをリリースし,後ほど変更することも考えましたが,
バージョンアップの際に不都合が生じる可能性があるとのことでした.

一重に,私のアプリ開発の勉強不足およびマネジメントミスです.
心待ちにしていただいた皆様,大変申し訳ございません.

2 件のコメント:

  1. いくらでも待ちます!じっくりいいのを熟成させてください。

    返信削除
  2. 申し訳ございません.
    今後の展開も含めて,やむを得ず延期になりました.
    学会までもう少しお待ちください.
    よろしくお願いいたします.

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...