2016年4月13日水曜日

アニョハセヨ〜「前日」

Clip to Evernote
次女が「しゃっくりして〜」とUNOをねだります。娘よ。シャッフルだ。tomoriです。ちなみに翌日はシャッフリでした。


さて、明日は공명자教授のお招きにて韓国に行ってまいります。月1〜2のペースで会ってるMeganeさんも一緒です(笑)

4泊もありますが、Woosong大学にてADOCの研究打合せ、Yonseil大学病院認知症グループへの講義と研究打合せ、Woosong大学学生への講義、病院見学、朝9時から18時まで作業療法士160名へのセミナー(笑)、夜はディナーと、朝から晩までなかなかのハードスケジュールですぞ(笑)

ハイ。身の丈超えてるとは思うのですが、何のために行くのか…もちろん日本と同じで、OBPの楽しさや、やりがいをみんなでシェアするためです。今回、공명자教授がイムス板橋などを見学して、OBPと機能訓練はちゃんと結びつくんだ、ということを共有した後に実現しました。

日本型OBPを発信していきたいと思います。


また書きます〜。オヤスミナサイ。





1 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...