2011年10月27日木曜日

琉球OTさんの結婚式

Clip to Evernote
家族で僕だけ風邪ひきませんでした.tomoriです.
おかしいなぁ.

さて,親友でもあります琉球OTさんの結婚式に参列してきました.

再婚ではないですよ.
入籍7年目の結婚式です.
3人の子供も授かり,家庭円満.
満を持しての結婚式でしょうか.



式で彼は誓いました.

私は、
週に一度、子供のために、子供と一緒に海や公園で遊びます
月に一度、私のために、夫婦でディナーを楽しみます
年に一度、家族のために、健康診断を受けます

なかなか洒落たこと言うじゃないか(笑)





夜はそのまま披露宴です.



子供も交えてアットホームなパーティーでした.



ウエディングケーキもデコるとはしゃれおつじゃないか.


彼に内緒で,日本全国からお祝いの動画を集めました.
でも,集まりすぎて本番で流せませんでした(笑)
すみません.

でもそれが彼を象徴しているのかなと思いました.

彼の口癖は,
いちゃりばちょーでー.
沖縄の方言で,一度出逢えば皆兄弟.

どうですか.彼を知ってるなら何となく分かるでしょう.


彼の最後の挨拶が,


ここにおられる皆様方、そしてご参列できなかった皆様方のおかげで、
今日、この日を迎えることができました。
私たち家族と今後100年に渡り、家族のような深い「絆」を結んで頂けるよう、
どうかよろしく、お願い申し上げます。
本日は、ほんとうに、ありがとうございました。


とのことです.
何歳まで生きるつもりか分かりませんが,
よろしくお願いいたします.

参列出来なかった全国の方々へ,現場のtomoriがお伝えしました.

また最後になりますが,
ご多忙の中メッセージをくださった皆様,本当にありがとうございました.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...