2013年5月9日木曜日

「じぇじぇじぇ〜〜!!」

Clip to Evernote
我が家の流行語は「じぇじぇ〜」.tomori です.




さて,琉球OTさんに勧められ2010年2月17日から書き始めたこのブログですが,
先日おかげさまで200000アクセスを突破しました! 「じぇじぇじぇ〜〜!!」

もちろん世の中には月200万アクセスのブロガーもいますが,今日本のOTが6万人だとすると,なかなかの数字だと思います.日本全国からアクセスがありますが,東京と神奈川が多いようです.その他,アメリカ,デンマーク,スウェーデンとかからもあるようです(笑)

拙い文章ですが,最近,「ブログで勉強させていただいています」とよくお声かけいただくようになりました.僕がこうやって仕事をいただけるようになったのも,ブログを書き始めたからだと思います.たまに,あっち側(ヲタク)の人とか,オフ会?とか言われますが,僕はれっきとしたこっち側(リア充)の人です(笑).

現在290の記事がアップされています.昨日これまでの記事をかるく見返していました.過去を振り返ると,自分がやってきたこと,これからやるべき事が見えてきます.


僕はApple信者ですが,ADOCは紆余曲折を経てiPadアプリにしました.
仙台,埼玉のお祭りを経て
ついにリリースー! 「じぇじぇ〜」



中にはこんな思い出深い記事なんかも...


僕はこれからどこにいくのだろうか... このブログは,サブタイトルの「作業療法の未来が明るくなるような話題を微力ながら提供できればと思います」という思いで書いているので,それを継続するのみです.

そしていつか,車で日本一周しながら,皆さんに直接お会いして「作業療法の未来が明るくなるような話をしてみたいです」.

例えば,4/1〜3 山形県,4/4〜6 宮城,4/7〜9 岩手... と事前に47都道府県のスケジュールを立てて,お呼ばれした施設へおじゃまして,沢山のOTと話をしてみたいです.

なんでそんなことをしたいのかよく分からないけども,それが出不精な僕の夢です(笑)
いつできるかわかりませんが,その際には呼んでください(笑)

ではでは,最後まで読んでいただきありがとうございました.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...