2014年8月30日土曜日

夏休みの8月

Clip to Evernote
いよいよ寒くなってきたので、アイスバケツチャレンジやめましょう(笑) tomoriです。


葉月。夏休みということで、ブログ書くのを怠けてました。いや休んでないですよ。ここ一ヶ月、本当に色々ありました。

長年悩んでいたことが少し前に進みました。ここでは書ききれないくらい色んな方にお会いし、新しいプロジェクトの可能性を模索しました。多くの友と語らいました。BirdやJazztronikのライブを見に行きました。学生とも向き合い、教員としてのスタンスを考え直しました。夏休みは充電というよりは、次のステージに向けて自分のリミッターをせっせと壊していたのかもしれません(笑)おかしくなれーって(笑)



思い返せばちょうど5年前の今頃でしたね… ゼミ生とADOC開発に取り組んだことをきっかけに、たくさんの方に出会い、何もない所から数々のプロジェクトを実現することができました。濃厚で充実した日々で、今となれば、5年前には想像もつかなかったほどのとこにいます。

順風満帆といえばそうですが、僕からすれば努力とか実力とかではなく、運が良かったとしか思ってません。まぁポジティブバカなので、へんに卑下するわけでもなく、せっかく神様からいただいたチャンスを、もっと活かすにはどうすれば良いのかなぁと思っています。

いつも自分に素直に,自然体で生きようと思います。これからもおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いします。



そうそう、実はADOCが地味にバージョンアップしてますので、アップデートをお願いします。


いつも読んで下さり,ありがとうございます.


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...